KAJIWEBLOG : 高層ビル

2006年5月7日日曜日

高層ビル

の70階くらいに男ばかり3人。すぐ上の階に追っ手が迫っている。ヘリポートのある屋上まで一気にエレベーターで行くことになるが、各階にとまったりするのでなかなかヒヤヒヤする。屋上につくとHと描いたヘリポートはあるのにヘリはいない。かわりに風呂敷みたいなパラシュート3つあって、でもそのパラシュートは風呂敷を金具に固結びで結びつける方式なので、不安でなかなか飛び降りれないでいると、1人のパラシュートの固結びが風でほどけて風呂敷だけ飛んでいってしまい、「いやぁ、よかったなぁ、飛び降りる前で」といいながらそいつの尻をたたくと、パンツもズボンもはいていないので「パンツぐらいはいてこいよー」と言って笑う。